カイトンテリア☆日記

ボストンテリア、カイトとアルカの毎日☆日記です!

オレも!

こんばんわ(*^^*)


こんな所にアル 可愛い〜♥ ナーニー? みんなに可愛い、可愛い。言われるアルちゃん

その頃のカイト こんな感じ

あんまりアルちゃんばっかりチヤホヤされるとね、、、、、

こーなりますw

あれ!? アルちゃん、場所取られましたw オレモ可愛イヤロ?

場所を取られたアルちゃんには悪いけど、、

その行動がめっちゃ可愛いー!



次に、すやすやアル


最後に、まだまだ散歩に関して意見が食い違うカイアル


今日、初めて、家でシャンプーしました!

初めでドキドキ。

今日はアルちゃんをしました!

今度、カイトも…!

湯船が怖いアルカってことでポチッと願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する