カイトンテリア☆日記

ボストンテリア、カイトとアルカの毎日☆日記です!

はい、ポーズ!

こんばんわ(*^^*)


アルちゃんは今日は病院に検診を受けに行きました!!

車酔いしやすいので、ママのゆっくり運転

風に当てながらゆっくりそして、体が揺れないように!

そして、無事に到着することが出来ました!

いやー、行きはかなり危なかったw


さてさて、

はい、ポーズ! 新種のポーズ おしりの穴が丸見えですけどー 違イマス

いや、確かにギリギリ見えない!?

そして、おつかれアルちゃん、 寝そう おやすみ〜 おめめの周りが白くて可愛い〜♡ 顔はカイトよりマヌケだねー ウルサイ


とにかく、今日は車酔いで嘔吐しなくて良かった!

でも、気持ち悪くはなってたかも

あくびカウンターが増えてたもんでw

酔い止めも処方してもらえるそうで、一安心!って事でポチッとお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する