カイトンテリア☆日記

ボストンテリア、カイトとアルカの毎日☆日記です!

ヨーグルトちょーだい

こんにちわ(*^^*)



実は、昨日は写真を載せることが出来ない、不具合(?)がまたもや到来し、投稿することが出来なかったー!

なので、今から投稿します!

ヨーグルトが欲しい2人 お利口におすわり中

でも待ちきれなくて、近づく ハイ、ハヤクシテクダサイネー 遅いとこんな顔に 待ってますよーを表現中のアル カイトはずーっとおすわり



ヨーグルトを食べ終わり、 遊びタイムに 縄のおもちゃで

ん? なんかカイト1人になってるw


そして、疲れると ここに集まる おやすみー


食っちゃ、遊んで、寝る

ぐーたら生活だなーw

って事でポチッとお願いしますw

×

非ログインユーザーとして返信する