カイトンテリア☆日記

ボストンテリア、カイトとアルカの毎日☆日記です!

夜さんぽ復活ww

今日から、日記の書き方を変更しょうと思います‼️今までは、カイト=何もなし、私=( )だったのですが、これからは…

カイト=「 」 私=何もなし に、変更させていただきます‼️これからもカイトンテリア日記を宜しくお願います‼️


実は今日、ママのお誕生日会だったのですが、

そのショットに頑張って写りたいカイトww やばかわです‼️そこまで写りたいのww

そして題名にもあるように、今日は久しぶりの夜さんぽ復活しました‼️ 「ヒャッホウだじょ‼️」 テクテク歩いてウッキウキ♪とってもかわよし〜💕 見てみて〜ボストンシルエットも同時復活ww シルエットはフレブル風❓

この先には〜 吠え友に‼️(こっちの一方的に思ってるだけww) やはし夜もおったか‼️可愛い💕

はい‼️お帰り〜‼️楽しかった❓

「んもうっ‼️たのちすぎー‼️」

よかったね〜( ´∀`)←ちょっとイラっとくるww

最後まで読んでくれてありがとうございました

‼️

×

非ログインユーザーとして返信する