カイトンテリア☆日記

ボストンテリア、カイトとアルカの毎日☆日記です!

ねむいのに〜

こんばんわ(〃'▽'〃)


昨日はアルカ特集と言うばかりのアルカの写真ずくしだったので、今日はカイト特集をお送りします!w


お昼寝おねんねカイト 絶賛爆睡中 ナンニ… 起こしちゃった?!

ごめん💦 ウルサイ… すっ、すみません。w オヤスミ〜

今更だけど、そこママのお布団だからね〜

君は勝手に侵入してるんだよ〜w

お昼寝の時間(いつの間にか決まったw)になると、必ずママのお布団に侵入&爆睡するカイト

アルカも行きたいけど〜で、我慢してるのに、カイトは無断でw

うーん、可愛いけどね💦


今日はパタパタしていたのでこれで終わりです💦

大掃除1日目!結構綺麗になったなー、カイアルが邪魔しなければ…wって事でポチッとお願いします(^_^;)

×

非ログインユーザーとして返信する