カイトンテリア☆日記

ボストンテリア、カイトとアルカの毎日☆日記です!

ちゃんちゃんこーず

こんばんわ(^^*)


ちゃんちゃんこーずのカイアル ふせの2人 あっ、そーいえばさっきあげ忘れたおやつが… エ、ナンダッテ?

そーゆうことをは聞き逃さないカイアル

いや、ちゃんちゃんこーずでしたw

あ、ちゃんちゃんこ来てるからですよ~w


お次は舌ペロアル子 カイトと違って、すぐなるね~w 写真を撮られてもしまわないw カイトと大違い!


次にカイトのぼーっと顔で 寝ムイワァ〜 アルちゃんと比べると、年寄り感が…w

※まだ2歳ですw


最後は今日の仲良しおねんね お布団でポカポカ( *´﹃`*) 今日も暖かそーですねぇw


今日は途中で雨が降って2人散歩にちょこっとしか行けなかった!

明日はいっぱい行けますように!って事でポチッとお願いします🙏

×

非ログインユーザーとして返信する