カイトンテリア☆日記

ボストンテリア、カイトとアルカの毎日☆日記です!

遅れました💦シャンプーです!

こんばんわ( ´罒`)


明日載せます!と、一昨日に入れたのに、昨日投稿し忘れたシャンプーについてです💦

シャンプー中の写真🚿 弱い顔になってる!w

そして、毎回その季節の行事?にあった写真を撮っていただけるのですが、今回は年末!ということで… 「迎春」の背景の前にねずみ年なので、ねずみみカチューシャw

とっても可愛い〜!


お次は今日のお話。

パインアップルの被り物をはじめて被ったアル

ナニコレ!ナニコレ!

なんだか落ち着かなそうなのでカイトに…w 別二嫌ジャナイケド〜? やっぱりカイトにピッタリだねw


最後に満足顔のカイト その口はどうしたw


明日はアルちゃん初シャンプー!

お利口さんに頑張ってね!って事でポチッとお願いします💦

×

非ログインユーザーとして返信する