カイトンテリア☆日記

ボストンテリア、カイトとアルカの毎日☆日記です!

早くヨーグルト!

こんばんわ(*’ω’*)


朝のお話。

早くヨーグルトが欲しい2人 お利口をするカイト めちゃくちゃ欲しいアピールのアルちゃん

どっちもそれぞれのアピール法w

参考にしてね☆w

結局、妹に貰っていました! アルちゃんもう食べ終わって、カイトの番に 食ベ終ワッチャッタ。 ハヤククダチャイ!

いやいや、いまさっき食べてたよね?w

残念ながらおかわりはありません(--;)


お次は夜のお話。

モップがけを行っていると… コレ怖イ コッチクルナ! オレモ、噛モウトスルト怒ラレルカラ嫌イ 当然です!ww 毎回、カイトは興奮して噛んだり吠えたりするので、怒られ


アルちゃんは怖がるw


2人とも落ち着こうw


今日はこれで終わりです!

今日はカイトシャンプーでした♪

その写真を明日のせますよ!

見てくださいね~( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

って事でポチッとお願いします💦w

×

非ログインユーザーとして返信する