カイトンテリア☆日記

ボストンテリア、カイトとアルカの毎日☆日記です!

ひづめを返して

こんばんわ(*´▽`*)


さっきまで持っていたひづめを一瞬で取られ、パパの上まで占領されたアルちゃん 兄チャン、カエシテー アタチガ持ッテタジャーン モー、ホントヤダワァ アルちゃんにも呆れらるカイト


もー、たまには横取りしないようにしてよ〜


お昼寝の時間

カイトはクッションで♪ 布団でポカポカだね 可愛い♥


お次はアルカ♪

ママの上を占領中 さっきの仕返しかもね♪w


今日はこれで終わりです!

カイアルが遊んでたおもちゃが赤くなっていて、どっちの血!?と、ドキドキしていました💦

やんちゃ2人はもちろん毎日引っ張りあっこってことでポチッとお願いします!


ランキングに参加中してます!!

↓ここからポチッとお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する