カイトンテリア☆日記

ボストンテリア、カイトとアルカの毎日☆日記です!

アルちゃんドライブ!で···またハプニング!?

こんばんわ(*^^*)


アルちゃんは今日、お散歩に行く前にドライブに行きました! 今は停車中 妹が来るのを待っています! 早ク来ナイカナー 色んな角度のアルちゃんw 横向き 上目遣いw シワシワ どのアルちゃんがいい?www


しかし、その後アルちゃんは車酔いをしやすい子らしく、5分程しかドライブしてないのに嘔吐·····。

少しずつ慣らして行かなくてはと、反省(><)


お次は変な足編 またこの足w ちょっと開きすぎではー? カイトはちゃんとしてるのにねw


最後はおねんねカイアル

まずはカイト 引きこもり中


アルカは····· 満足気な顔

2人とも可愛い!

今日はアルカばっかり載せてしまった·····

カイトは明日ね(--;)って事でポチッとお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する