カイトンテリア☆日記

ボストンテリア、カイトとアルカの毎日☆日記です!

ひっくり返りアルちゃん

こんばんわ(๑•᎑•๑)


カイトはすっごく嫌がるひっくり返し

アルちゃんは全く嫌がらない とゆうか、自分から体をすりすりして、ひっくり返ってくるw だから、よくひっくり返って遊んでますw いまは、カーペットを剥がしたお仕置きなんだけどなーw

多分、全くその事に気づいてないだろうな、、w


そして、おやすみタイムはおのおの、お気に入りの場所で カイトはこのクッション アルちゃんはこのクッション

しかし!残念ながら、アルちゃんはまだ、お部屋で寝なきゃダメなので、中に入ろうね(><)

この中にいますよw カイちゃんと一緒にお外で寝たいよね(><)

お利口さんアルちゃんが可哀想って事でポチッとお願いします(--;)

×

非ログインユーザーとして返信する