カイトンテリア☆日記

ボストンテリア、カイトとアルカの毎日☆日記です!

仲良し眠り

こんばんわ(^^♪


お昼の時間

カイトがなんだか不満顔 理由は簡単 こーゆー事ですねw ナニヨ、アタチダメナノ? 兄チャンオヤスミ 寝ている間にどんどん侵略するアルカ 兄ちゃんを容赦なく押すw 可愛い♪


ママがどかなくてはならなくなると、2人で仲良くおねんね時間に♪ ちょっとずつ、近づくアルカw 接近中 そして、ここで寝ましたwww 結局、舌ペロになってる! 可愛い〜! カイトは滅多にしないけど、アルちゃんはしょっちゅうな舌ペロ

ついつい写真を撮りすぎちゃうw


とっても仲良しさんなお二人さんにポチッとお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する