カイトンテリア☆日記

ボストンテリア、カイトとアルカの毎日☆日記です!

アルカ、お散歩デビュー‼︎

こんばんわ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


今日は待ちに待ったアルカのお散歩デビュー!!

アルちゃん、ワクワクするね♪ いってきまーす!

イックヨー! そして、公園のすべり台

カイトは病院の診察台みたいなのかな?

怖がっていましたw

さてさて、アルちゃんはどうかな…? コレガドーチタノ?

兄チャン、オモラシシチャッタンダッテ〜

アルちゃんは全く怖がりもせず、てか、もう降りていい?顔で見つめてきましたw

お散歩は最初なので、短めだし、写真を撮る余裕もあまりなかったので(アルちゃんはお利口さんだったけどね)これで終わりです、

最後にカイアルの仲良しおねむ写真をひとつ カイアル、とっても仲良しさん!

2人とも可愛い〜って事でポチッとお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する