カイトンテリア☆日記

ボストンテリア、カイトとアルカの毎日☆日記です!

お久しぶりです(--;)

こんばんわ!


お久しぶりです(--;)

テスト期間だったため3日(?)ほど、ブログ投稿をおやすみさせて頂きました〜(--;)

今日から再開させていただきます!

もう今年はテストない!やったぁぁぁ!


さてさて、一昨日かな?のお話

カイトはアルちゃんのご飯中に、アルちゃんの ベットに必ず、座ってます 中のご飯が気になって仕方がないけど、おすわりはキープ なんでいつも座るの? ダメ〜? いや、ダメではないけどw


そして、お散歩で公園に行きました!

滑り台が気になる様子 乗ってみる? オロシテ〜〜!

オリカタワカンナイー コッチカラモオリレナイヨ〜! いやいや、前から! ソレハコワーイ。

あれれ、怖いの?w

滑り台が、怖くて降りられないカイト

降ろして上げるよ?と、したらカイト、自分でズズズーと降りてましたw

もう滑り台には乗りたくないねwww


最後にひっぱりあっこ はもうお得意さんなカイアル 楽しそう♪ いえ、遊んでません。

戦い中ですw しかし、急にカイトはアルちゃんのお部屋に まーた、座ってるw


まだまだ明日につづきます!

明日も見てね〜って事でポチッとお願いしますw

×

非ログインユーザーとして返信する