カイトンテリア☆日記

ボストンテリア、カイトとアルカの毎日☆日記です!

膝の上 争奪戦

こんばんわ(*ˊᵕˋ*)


今日はカイト、ワクチンです!

アー、ココオレノ嫌イナトコロダ。 今日ハナンナノー? ヤダナー。

カイトは病院が大っ嫌いですw

待ってる間もずっとクークー

診察台の上ではガタブル((((;゚Д゚)))))))


アルちゃんは全く平気なんだけどねw


そして、カイアルの、まったりタイム♪

今日はカイトはワクチンだったから、はしゃいじゃだめだから、「まったり」です!

ママの取り合い アタチガノルノー!

ダメー!オレガノルノー!

お前なんなの?顔のカイトw それからも不満顔のカイト続く ハーーーー ママ!アルカドカシテ下サイ! いやいや、それは可哀想でしょ!!

かなりご不満のカイトでしたw

毎日の膝の上争奪戦でしたw


最後に朝にアルちゃんがママのお膝の上を独占タイム お兄ちゃんが起きたら怒られるかもよ?w


アルちゃん、カイトのおもちゃ大好き!w

って事でポチッとお願いします( ºΔº ;)

×

非ログインユーザーとして返信する