カイトンテリア☆日記

ボストンテリア、カイトとアルカの毎日☆日記です!

ドックランで

こんばんわ(๑'ᴗ'๑)


今日のアルちゃん なぜか、けっこう不機嫌w アー、オリテ走リ回リタイワ そーゆう事ねw


そして、今日はカイト、ドックランに行きました!

ワクワク なんかツルッとして可愛いw

ドックランに着いたよー なんか、ぼっちのカイト ボッチジャナイヤイ! はい。ぼっちではありませんw

写真撮ったり、載せたりしていいかを、少しの子にしか聞けなかっただけです<(_ _)> こんなフレブルちゃんがいましたよ〜 まるちゃんです!可愛い〜😍


こんな感じで、他の子達とも遊んでいたのですが、ちょうど帰ろう!と、車に乗った時に…

ボストンちゃんがランに!

あとちょっとで遊べたのに!と、悔しい(;`皿´)

すっごく残念でした…( ˘-з-)


寝落ちのカイト

カイト早くもおねむって事でポチッとお願いします(。•́ωก̀。)

×

非ログインユーザーとして返信する