カイトンテリア☆日記

ボストンテリア、カイトとアルカの毎日☆日記です!

ひなたで引っ張りあっこ

こんばんわヽ(^ω^)ノ


今日の出来事♪


ひなたで引っ張りあっこの2人 新入りおもちゃをめぐって戦う コレ、アタチノヨ! イヤ、オレノダシ カエチテヨ!

ヤーナコッタ

なかなか諦めないアルカ

結局兄ちゃんにとられてソファーで占領の刑にあいました


そーいえば なんかおすわりしてる なんでだったっけ?

忘れてしましましたw


さてさて、 ご飯を残し、粉ミルクをかけてもらうのを待つアルカ 残スクライナラ、ボクガ食ベテアゲマス

食ベテアゲマス


アルカのお残しに、なんで残すの?てか、ちょうだいよ。と、いつも不満なカイト

粉ミルクををかけないと半分くらいしか食べず、そのままお手手で上げないと最後まで食べないと、わがままアルカにカイト、イライラって事でポチッとお願いします( ̄ω ̄;)

×

非ログインユーザーとして返信する