カイトンテリア☆日記

ボストンテリア、カイトとアルカの毎日☆日記です!

これだけは譲らない!

こんばんわ(*'ω')


カイト、新しいお洋服を買いました! グレーのパーカーです! 可愛い♥ なんかネジみたいな模様 なんか丸いw

そして、アルカにも洋服を買いました!

カイトとお揃いで♪


そして、

カイトとアルカは引っ張りあっこ! コレダケハ譲ラナイ! ソレハアタチノセリフ! 残念。

どんだけアルカが頑張っても、ボールみたいなのが着いてるから、そっち側には縄が来ませんw ダッテ〜、アルカ、何ヤッテモ意味ナイヨ

そんなアルカには後ほど、違うお部屋で私達と引っ張りあっこしました!さっきは何やって勝てなくて可哀想だったからねw トッテヤル

まだまだ、カイトにはかなわないねw 兄チャンガイナイウチニトッテヤル フガーフガー 結局、アルカ負け〜w

まだまだ赤ちゃんアルカは弱い!って事でポチッとお願いします(*´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する