カイトンテリア☆日記

ボストンテリア、カイトとアルカの毎日☆日記です!

大変です!

こんばんわ(*^^*)



実はアルカはご飯をおててで上げないと全部食べないって書いてきたのですが、それの原因が明らかに!

実はアルカの体内にはいっぱい寄生虫がいたんです!

まだ赤ちゃんなので、ブリーダーさんやペットショップでうつったんだと思われます

それと、風邪みたいなのにもかかってしまっていたようで、食欲が減る原因に繋がっていたかもしれません

アルカごめんね(;_;)

まだ病院に行く前のおねむタイム写真

そして、お次は自由タイム! ガブリンチョ、ガブリンチョ 私の(カイトの)お気に入りの座椅子が…w

そして、病院に行きました ごめんなさい🙏

くもってます💦

そしてそこで!なんとボステリちゃんと出会いました! お名前は…聞き忘れちゃったけど、お家にはもう1ワン、ボステリがいるそうです! この笑顔!

たまらん…(* ´ ` *)ᐝ


アルカがまさかだったので、今日はパタパタしました

それと、明日はテスト最終日なのでこれで終わりますm(*_ _)m

アルカ、なんでご飯食べんのだーー!

とか思っててごめんね

苦いお薬頑張って食べないように努力するアルカにポチッとお願いします( ˊᵕˋ ;)💦

×

非ログインユーザーとして返信する