カイトンテリア☆日記

ボストンテリア、カイトとアルカの毎日☆日記です!

寝かたの違い

こんばんわ(´˘`*)

あ、カイト寝てる〜

おお!アルカも〜 何その寝かた!w

お腹丸出しのヘソ天眠りw

2人の寝かたの違い〜

この寝方は子犬だからやるのかな?

そーいえばカイトもそーだった!

パピー時代のカイトですよ〜!

今しか見れないかもしれない

しっかり目に焼き付けとかなきゃw

あれ〜?カイトどこ〜? ナニ〜?

ココダケド〜? 私が習い事に行く前に座っていたところですw

また、人の座ってた場所に〜w

アルカは〜? イツモ、ココニイルシ! アタチヲハヤク出シナ〜!

アルカは人とワンコが大好きで、通りかかる度に、出してアピールw

抱っこで我慢してね! イイデショ〜! ヤット出シテ貰エタ

うっ…ごめんね😅

いやー、ワクチンが終わるまでの辛抱だ!



アルカは、ほんとに女の子っぽいです!

カイトはザッ男の子って感じだけど、アルカはその逆です!

今日の夜ご飯は結構ご飯を食べてくれたので安心です!

あ、アルカの話ですよ?

カイトがご飯を食べないなんてありえませんのでwww

今日もおもちゃをめぐって吠えってことでポチッとお願いします( ̄▽ ̄;)

×

非ログインユーザーとして返信する