カイトンテリア☆日記

ボストンテリア、カイトとアルカの毎日☆日記です!

どっちだ〜!

こんばんわ( ´罒`*)✧"


今日は幼稚園に行きました!

お迎えの時間、

さてさて、カイトはど〜こだ! 分かるかな〜!



答え合わせ!

カイトはここでした!


ではでは、幼稚園での内容、

今日はなんと同じボステリちゃんがいました! どっちがカイトか分かるかな〜??

正解は左です!!



嘘です!!右がカイトですよ!💦

騙された方、カイトが睨んでますw

そんなこんなで、妹ちゃんが来る日が迫りつつあります!

カイトはまだ何も知らない·····w

楽しみだな〜!ってことでポチッとお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する