カイトンテリア☆日記

ボストンテリア、カイトとアルカの毎日☆日記です!

ちょっとカッコイイほね♪

こんばんわ(っ﹏-๑)

遅くなっちゃいました。。。


今日は新しいおもちゃの、ちょっと形がカッコイイほねおもちゃの紹介です!! ほらほら! なんかちょっとかっこよくない??w

ちょっと先がオシャレなこのおもちゃはカイトは気に入るかな…? 待ってね まだよ〜! もうちょっと! ごめんね!はいどうぞ!

よし持った!

と、思ったら!すぐ逃亡w いつも、ソファーの上で誰にも奪われないようにカミカミ あっ、そこが安心できるんでしょ?別に奪ったりしないよ! まあ、そこでくつろぎなさいw まあ、そんなこと言わなくたってするわなw


それからも、ボロボロ、欠片が至る所に…?

そのくらい、噛んで、噛んで…!

でも、ほかの骨と一緒くらい削れちゃったけど、まあ大丈夫そうでした!


今日はこれで終わります!

いつも見てくれてありがとうございます(* ^O^ *)

今日もママに歯磨きしてもらって、されるがまま〜のカイトに、ポチッとお願いします( ̄▽ ̄)

×

非ログインユーザーとして返信する