カイトンテリア☆日記

ボストンテリア、カイトとアルカの毎日☆日記です!

カイトのイタズラ(?)

カイトは誰かしらが、下にクッションをしいて机で作業をしていると… 直ぐに場所を取ります。

そして、この写真ではクッションが2個敷いてありますよね、

それはどっちかにだったらいいよ!って意味だったのに、どっちも取られたw まさかの、のびのび攻撃w くっ、その手があったか…!

【おまけ】

ワタが出たーーーw サンマは私のお気に入りだったのにー!w


クッションでは先手をとって余裕のカイトに、勝ってやる!っと燃えてる飼い主にポチッとお願いします(--;)

×

非ログインユーザーとして返信する