カイトンテリア☆日記

ボストンテリア、カイトとアルカの毎日☆日記です!

うっとり(∩˘ω˘∩ )

カイトはゼリーが大好きです!

なのでゼリータイムはうっとり〜

おいしいねぇ〜! そんなにうっとりして〜(*´ч`*) 冷たくて美味しいね〜 可愛い〜(((*♥д♥*)))

お次はマッサージでうっとりカイト 妹が今日、ネットにて習得したものです! 厳選したものを! 気持ちそう〜 肉球もね

これをちょっとしていると… 気持ちすぎて寝ちゃったw

ついには…?! あわわ(๑º口º๑;;)💦


そんな格好に! ぬぼーんwww

今日はカイトのうっとり特集でした!

うっとりを通りこして寝ちゃったカイトにポチッとお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する