カイトンテリア☆日記

ボストンテリア、カイトとアルカの毎日☆日記です!

ボストンテリア、カイトだい❗️

こんにちワン❗️おで、ボストンテリアのカイトだい❗️

で、訳してカイトンテリア❗️なんだってぇ

あんま意味わかんないよね〜😒

今日はおでのお気に入りを紹介するよ❗️ あったかいところ♪ 狭いところ♪ せまあったかいところ♪ムフフー後はね〜内緒の〜

ママのスリッパだよ〜🙄あっ!

忘れてた〜❗️おでの、バイキングだよ〜❗️とっても美味しい❤️いつまで食べていたいよ〜

ギャッ❗️ つっ捕まっちゃった😱なんでやねん❗️ なんかあんまり食べたらダメなんだって〜❗️まぁ次の時食べればいっか〜(*´∇`*)

じゃあバイバイ〜❗️

×

非ログインユーザーとして返信する