カイトンテリア☆日記

ボストンテリア、カイトとアルカの毎日☆日記です!

遅れました!ごめんなさい!

こんばんわ(*^^*)


ごめんなさい!!

2日も投稿出来ませんでした😭


久しぶりになりますが、見て頂けると嬉しいです♪


シャンプーの写真

今回の記念写真は 花火?かな?

相変わらずボーッとカイト キメ顔がきまったアルカ✨


でも、シャンプー中は…

どっちもなかなか、マヌケ

カイトは、割といつも通りだけど アルカ、何があった!? すごーーーーーい、すごーーい老けてる(笑)

(※まだ1歳です)

弱々しいアルカになっちゃいました

↓ポチッとお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する