カイトンテリア☆日記

ボストンテリア、カイトとアルカの毎日☆日記です!

猫かぶりを犬が付けてみた件.

欲しかった猫かぶりを昨日見つけて〜

それをカイトに〜 可愛い〜❤️

でも、カイトめちゃくちゃ嫌な顔してるw 「なんじゃこれ〜‼️」 「じゃま〜‼️やだ〜‼️もう、噛んでいい❓」

みたいにめちゃくちゃ嫌がった、いや、噛まないでww

そんなパイナップルヘアーになったカイト 写真タイムが終わると同時に必死に手でどーにかして脱ごうとするww

ちょっと残念だけど、すぐに取りました

そして〜今日は〜 ピンク魔人のお友達〜イエロー怪獣が来てくれましたぁ〜‼️ なんか顔怖いww このシリーズはカイトのお気に入りかな❓ ガウガウされてるw 『いたいよ〜』カイトには聞こえなかったようだ その後もずーっと夢中で噛み続けるww

んで、一旦飽きたところで〜 これです‼️

お久しぶりのヒマチー 「うまうま‼️」 でも、久しぶりすぎてちょっと戸惑ってたww

って、載せた写真ではバッチリ噛んでたけどww

ごめんなさい、これ、昨日の出来事なんですけど💦

できたら今日もう一回投稿するので、そちらも見てくれると嬉しいです‼️

最後まで読んでくれてありがとうございます‼️

×

非ログインユーザーとして返信する