カイトンテリア☆日記

ボストンテリア、カイトとアルカの毎日☆日記です!

ごめんなさい,,,,,

こんばんわ(*˙ᵕ˙ *)


今日は事件が起こりました。


外出から帰ってくると,,,,,

あれ?2人がいない??

おかしい,,,,,

そして、、寝室に行くと,,,,,

散々に荒らされた後が!

怒られると思い、急いでベットにおさまるカイト

まだ布団の中でくつろいでるアルカ

ナニ〜?

何じゃない!!なにしとんじゃ〜!!

と、怒られ2人は このセットに そして、その後も

ビクビクしながら2人でくっついてました💦


今日はいつもは昼寝の時間を寝室荒らしに使ってしまったので眠いかな?

もうやっちゃダメだよ〜!!って事でポチッとお願いします( ˊᵕˋ ;)💦

×

非ログインユーザーとして返信する