カイトンテリア☆日記

ボストンテリア、カイトとアルカの毎日☆日記です!

初詣に行ってきました〜!

今日は初めてカイアルと初詣に行ってきました〜!

まあ、神社の中には入れないので、外で待機なんですけど(--;) それがさすがに元日なのですっごーーーく並んでいて、なかなか進まない ちなみにここは神社の前の坂の下の方 あとちょっと!だから、ここで一時別れ 予想していたよりかなり時間がかかり、カイアル(ママ)はすごく寒そうにしていました(--;)

本当にごめんね(--;)


最後にお眠の2人

ちなみに昨日のものです

まずカイ 可愛いー!

そしてアル 可愛いー!


毎年正月番組が終わっていくが寂しすぎる〜!って事でポチッとお願いします( ̄^ ̄゜)

×

非ログインユーザーとして返信する